今日は、午前中、気功整体・小林先生の施術を受けてきました♪♪♪


右膝の痛みがまだ抜けていないのと、左手の薬指小指がまだ痺れているので。(一年前に左手首を骨折し、その後遺症?)

今日分かったことは、体の左側の筋(スジ)がパキパキに突っ張って固まっていること!


「これじゃゴルフも飛ばないでしょう」と先生。

2〜3ヶ月コラーゲンを飲むのをお勧めされました❣️

早速、帰り道で買いました♪

食事でコラーゲンが摂れない時に、飲むことにします♪♪♪


筋のツッパリが改善されて、ショットがもっと飛ぶようになったら嬉しい⛳️🙆‍♀️


ちなみに、昨日の20名コンペで、私はドラゴン賞をもらいました♪(女子のティグラウンドは男子の70ヤード前でした笑)



朝から素晴らしい青空でした♪♪♪


文京区・播磨坂の桜の木漏れ日♪♪♪



今日見つけた花たち💐


胡蝶蘭のようです♪(小林先生の家で出会いました)


百日紅(サルスベリ)♪


ヒマワリ🌻


ニチニチソウたち♪


ペチュニアたち♪♪♪



午後、夫の用事で送って行った池袋付近です♪♪♪


お迎えの頃には夕焼け☀️


まだまだ暑い日が続きそうです♪♪♪


コラーゲンと朝のストレッチで、もっと若返りたい!と企む私でした😊💕