昨夜から夫と一緒に足利に移動しました♪♪♪


昨日も暑い日で、、、今日はゴルフは無理かしら?と、、朝起きたら、気温も下がった曇り空☁️


城山カントリー倶楽部メンバータイムに参加しました⛳️🏌️🏌️‍♀️💕


渡良瀬川♪


渡良瀬橋♪


雲が多く、涼しいゴルフ日和です♪♪♪




雲りは最初の数ホールだけで、お日様が元気よく顔を出しました☀️



きれいな青空です☀️


ロウソクのような杉ボックリが可愛い♪♪♪


陽が差すと、蝉の声が響きます❣️

急に暑くなったせいか、ジーのアブラゼミ、ミーンミーンのミンミンゼミ、オーシンツクツクツクのツクツクボウシ、3種の蝉の声が聞こえました♪♪♪


トンボを見つけました♪♪♪

逃げません♪♪♪


これもトンボです♪♪♪


ツバクロヒョウモンも見つけました♪♪♪



暑さのためか、メンバーの集まりが悪く、今日も二人でのプレイでした⛳️


スコアは100切りで終わったあとのお風呂場で、

「こんなところで失礼しますが、桃ちゃんのお母さんですか?」と話しかけられました♪♪


「最近桃ちゃんの夢を見たんですが、そこに私もいたんですよ!夢見たばっかりなので、母さんに会えて嬉しい!」とのこと。

お風呂場での会話なので、ゆっくり話せませんでしたが、桃が良いお母さんをしていて、たろじろが可愛いと言ってくれたのが嬉しかった😊💕



帰り道の織姫神社は、七夕の吹き流し⛩️



よく晴れました☀️


足利の街並み♪




今日見つけた花たち💐


朝のフヨウ属のブッソウゲです♪♪♪

夕方には、萎れてしまいます💦


モミジバアオイも、朝は元気だったのに、、、💦


クサギです♪♪♪


ボタンクサギ♪

こちらはボタンクサギの開花です♪


紫陽花♪


バラ🌹


エキナセア(バレンギク)♪♪♪



家で収穫した野菜たち♪♪♪


胡瓜はみずみずしい♪


足利農協「あんあん」で買った「大根ハムマリネ」を胡瓜に乗せて食べました♪♪♪


ミニトマト♪

皮が固いので、手でむいたら美味しい♪♪♪


足利の夕焼けは大好き💕




五日目の月が見えました🌙


今日は、消防団の集会日でした。

夜7時過ぎ10数人の団員さんが集まっていました。

「先日は、お土産をありがとうございました!

子どもたちと美味しくいただきました!」と❣️

私たちが足利に来る日と集会日が中々重ならず、用意していたおやつをやっと渡せました😊💕


帰るとき、その中の一人から、「ブログ、ありがとう!」の声❣️

とても嬉しかった😂🩷

みなさまのますますのご活躍を応援しています😊💕