今夜の献立はまだない段階です♪♪

新玉ねぎが終わりに近いのですが、足利の農協「あんあん」で新玉ねぎを見つけると買います❣️



時間がある時、スライスをして冷蔵庫に入れておきます♪

からみがぬけて、甘くなります♪♪♪


話は変わりますが、

最近、右膝お皿右側が痛いのが気になっていました。痛くなったり、そうでもなかったり💦

この悩みが深刻なのかどうか。

久しぶりに燕秋堂・小林先生の施術を受けてきました♪♪♪困った時は小林先生❣️

私の膝の痛みは、ひざの筋の突っ張りからきているもの!

アキレス腱を伸ばすストレッチを続ければ良くなると、椅子に手を置き脚を遠くの後ろに置き、踵をつけるストレッチ❣️

小林先生のおかげで体調か良くなって嬉しいです😊💕


私の施術の間に、夕食の食べたいものをスーパーで買っておいて!と夫に頼むと、いろいろな物を買ってきてくれました♪♪♪

ポテトサラダ♪

カツオサラダ、これは玉ねぎスライスの上に乗せました♪

タラの西京漬、レンチンで温めこれも玉ねぎスライスに合いました♪

焼き鳥、レンチン温めこれも玉ねぎスライスとピッタリ♪♪♪

油淋鶏、レンチン温めこれも玉ねぎスライスとピッタリ♪

玉ねぎスライスが終わったら、ちょい塩キャベツが登場だと思っていましたが、新玉ねぎは、2個スライスしたので量が多く、ちょい塩キャベツの登場は次回です♪♪♪


先日の新玉ねぎスライス!

市販のイワシの煮物パックを乗せ、黒酢で美味しかった♪

市販のお惣菜は、塩分が強いので、玉ねぎスライス・キャベツスライスが役に立ちます♪♪♪


いろいろな食材を食べることで、胃の消化時間も変わり、体に良いと信じています😊💕



今日見つけた花たち💐


リップフラワー♪


ムクゲたち♪♪♪



雄しべの下の部分にピンク色の花弁?

同じ木の若い花にはありません♪


百日草♪


日々草(ニチニチソウ)たち♪♪♪



クサキョウチクトウでしょうか♪♪♪




紫陽花(アジサイ)のようです♪

中央の花が満開です♪♪♪


えぞぎくの種類でしょうか♪


サンパラソル♪


明日も「私を見て!」の花たちに出会えますように😊💕