午前11時頃の練馬区城北中央公園です♪♪♪


イチョウ並木の木漏れ日がステキでした♪♪♪


素晴らしい青空と暑い日差しでした♪♪♪


夫と一緒のゴルフグループレッスン⛳️

私は、右足の踵の引き上げが早すぎるとの指摘!

注意して打つと、飛距離が伸びます♪♪♪

不思議❣️


池袋付近♪



後楽園付近♪



後楽園の東京ドームシティ♪♪♪



皇居大手門♪

柳の葉が風になびいていました♪♪♪



東京駅♪





丸の内仲通りです♪♪♪



国会議事堂♪


皇居です♪




欅並木の木漏れ日♪♪♪



家の近くの神田川♪♪♪

大きな鯉が泳いでいました♪♪♪



今日見つけた花たち💐


百日紅(サルスベリ)♪



今日は午後に夫がお仕事!

その間に桃ちゃんの猫ちゃん達の面倒をみてきました😊💕