朝起きたら、地面は濡れていたのですが、雨は降っていないので、城山カントリー倶楽部メンバータイムに行きました♪♪♪


渡良瀬橋は日曜日なので車は無し♪


渡良瀬川♪


渡良瀬橋♪


2人とも元気です♪♪♪


時々雨が降ることもありましたが、お昼近くからは雨も上がりました☀️


水たまりに太陽も顔を見せて、、、❣️


青空も広がって、


影もできました♪♪♪


雨上がりを喜んでいるのは人間ばかりではなく、蝶々も🦋

近くに寄ってきてくれます♪♪♪




夫のお腹の上にも止まります♪♪♪


セミ・牛蛙の声を聞き、蛇が溝を泳いで逃げるのを見つけ、青蛙が逃げようとしてひっくり返り❣️


暑いくらいのお天気になりました♪



シャラの実です♪♪♪


藤の実です♪


こちらは、杉ボックリ♪


杉ボックリはロウソクのように上を向いています!クリスマスツリーの飾りのようです♪♪♪


鳥はあちこち♪♪♪


ウグイスの声♪

写真を拡大すると、ウグイスかしら?



足利の街です♪



渡良瀬川と筑波山♪


稲は育っています♪♪♪


奥に見えるのは、日光の山々⛰️


帰り道の楽しみな道端の花園です😊💕


コスモスたち♪♪♪






マリーゴールドも立派です♪♪♪

花たちはいっぱいなので、また明日❣️❣️


今日はお天気になったので、ゴルフに行かなかったら後悔しましたね!と、ランチのときに先輩と話しました♪♪♪

ゴルフボールを追いかけないと、7,000歩は歩けない❣️

2人のスコアは、昨日よりは良く、大満足です❣️


いろいろな花たち動物に出会えて幸せでした😊💕