城北中央公園のイチョウ並木です♪♪♪


東京は、朝から良いお天気です♪♪♪


夕焼けもきれいでした☀️





今日見つけた花たちです💐


キキョウ♪♪♪

白い花は珍しい♪




家のデュランタが満開です♪♪♪


ニオイバンマツリ♪


タマサンゴのようです♪


ニチニチソウ♪


サフィニア♪


百日草たち♪♪♪









ピンクのカラ♪♪♪


アフリカホウセンカ♪


ベゴニアです♪♪♪


ゼラニム♪


ハイビスカスの八重花です♪♪♪


バラたち🌹




ハネツキツクバネウツギ♪


月下美人の一晩しか咲かない蕾が膨らんでいます❣️明日は咲くのでしょうか?


今日はゴルフのグループレッスンに行きました。

後ろの席の若い男性のスウィングが素晴らしい❣️

先生との会話は折り曲げた肘の位置を体の前面のどこに置くのが良いか?と、、、。

300ヤードも飛び、彼の腹筋は6つに割れて、同じグループレッスンなのに異次元のレッスンでした‼️

私は私の力の中で200ヤードは飛ばしたい❣️

(女性の平均飛距離は150ヤード位だそうですが)


ゴルフはハンディキャップという制度があり、老若男女が一緒に楽しくできるスポーツです♪

200ヤード飛ばすより、85歳くらいまでゴルフを楽しみたいと思っています😊💕