朝から素晴らしい晴れ空☀️


渡良瀬橋♪


渡良瀬川♪

青空を写した川の色がきれいです♪♪♪


城山カントリー倶楽部月例会でした♪


ゴルフ好きのメンバーがいっぱい参加しています♪


いつものメンバーでのラウンドです♪♪♪



ボールと思い近づくと、マッシュルームでした♪♪


何かが横切った!


シカ、子鹿のバンビ🦌


赤色の楓🍁


紅い種のプロペラがいっぱい付いていました♪♪♪



赤とんぼを見つけました♪♪♪


雲がきれいな1日でした♪♪♪


前半42と高スコアの夫、後半崩れた最終ホール。

優勝は難しいね!の顔です♪♪♪


それでも前半の好成績のお陰で、Bクラス3位入賞でした👏



親しい友人は、Aクラス優勝🏆👏


みんな仲良しメンバーです♪



今日見つけた花たち💐


紫陽花♪


辛夷(コブシ)が狂い咲きです!

蕾も見つけました♪


キスゲでしょうか♪♪


バラ🌹


マツバギク♪


夾竹桃♪



帰り道の渡良瀬橋♪


織姫神社⛩️



奥の山は日光です♪


雲が、、、




足利の街並み♪


夕焼け☀️




日が沈んだ後が素敵です♪♪♪


東の空に月が昇り始め、🌕


渡良瀬川♪


月はドンドン昇ります♪



東京スカイツリーと月🌕


夫が入賞して、嬉しい日でした☺️💕

(私は99で残念な結果に終わりました)