今日は足利の友人夫妻と伊香保国際カンツリークラブでのゴルフです⛳️💕

足利の街並み♪


渡良瀬川♪


榛名山です♪


バブリーなクラブハウスでしたー♪


午前中は、降ったり止んだりの雨☔️


お昼ごろには雨も上がり、日差しも出てきました☀️

遠くの山並みも見えました♪♪♪


ティーグランド近くで見つけた虫♪♪♪

カミキリムシです♪

触覚が片方千切れて、元気がありません💦


人のこない場所に逃しました♪♪♪


池には、鴨?アヒル?


あちこちでゆったりしていました♪♪♪






きれいな白い花は、シャラ♪♪♪


まだ咲いている花もあります♪


地面にポトリと落ちるのは、やはり夏椿♪


タンポポ♪♪♪


椿の実がいっぱいでした♪


紫陽花が満開でした♪♪♪

中央部分と、外側の装飾花の中心部にも花が咲いていました❣️






今日は全国旅行支援クーポンを利用して伊香保温泉に宿泊しました♪♪♪


伊東園ホテルズ「とどろき」窓からの景色です♪



カラオケ・卓球等が空いていれは無料で利用できます♪♪♪



群馬県のクーポンも利用できそうなので、泊まって良かった😊💕