今日は用事で池袋方面に行きました♪♪♪

17階からの東京の景色です♪



横断歩道橋のステンドグラスが光っていました♪


ビルには、七夕の飾り付け🎋



飛行機✈️


夕焼けが近い池袋☀️


今日は練成中学校同級生「柳家小袁治の会」123回が池袋演芸場で開催、夫と一緒に行きました♪♪♪





今日のプログラムです♪♪♪


終わる頃には上弦の月🌓



打ち上げは、「立山」演者さんと一緒です♪♪♪


先ずは、乾杯🍻


出演したプロから、生の声が聞こえる貴重な時間です♪


マギー隆司さんのマジック、2回演じられたのですが分からず不思議です♪♪♪


小袁治と練成中学校の同級生です!

私たちと同じ九段高校の同級生も、「小袁治の会」には参加していましたが、2人とも体調悪く今回は打ち上げ不参加でした。


昔巨人の投手「立山」のお店です♪♪♪

〆の手打ちうどんが最高です♪


手打ちで解散です♪♪♪




年に4回の「小袁治の会」、3・6・9・12月、3の倍数月に開催されます❣️

お時間が合えば、是非、参加してください♪♪♪



今日見つけた花たち💐


マリーゴールドたちです♪




ムクゲ♪


ペチュニアたちです♪



3カ月に一度ですが、仲間の元気を確かめ会えるので、楽しみにしてます😊💕