朝起きたら、晴れ☀️

私は右膝が痛いものの、元気でした😃

城山メンバータイムに行こうか、どうしようか⛳️


明日は、親しいゴルフ仲間との2カ月前からの予約日です⛳️


考えた末、明日のゴルフができるかどうか確かめに行くことにしました♪♪♪


渡良瀬川♪


渡良瀬橋♪


城山メンバータイム、今日は夫と2人でのプレイ⛳️


雲がきれいでした♪♪♪



夫も最初はフィニッシュが決まっていませんでしたが、、


久しぶりのゴルフ、、、直ぐに戻りました♪♪♪


私はカートの手すりに両膝を乗せ、脚の重みで膝関節を刺激しました♪♪♪


カートに寝転んで見た空の景色です♪♪♪


病葉を発見❣️


虫が葉を食べていました♪♪♪


サツキの花を発見♪♪♪

いつまでも咲いてくれます♪♪♪


紫陽花は満開です♪


ハチ❗️

大きなクマンバチ🐝


地面に黒いもの!

ツマグロヒョウモン蝶でした♪♪♪


シャラ(夏椿)♪♪♪


ハナミズキの実です♪♪♪


帰り道の立葵♪♪♪







今日の夕焼け☀️

足利の夕焼けは大好き❤️


右膝は腫れているものの、問題無くゴルフができて嬉しい☺️

カートでの膝の刺激が役だったようです😊💕