今日は夏至、昼間の時間が一番長い日です♪

ちょっと曇りがち☁️


夏至の太陽が沈んでいきます♪♪♪


西の空♪

東の空♪



今日は夫の診察日♪

池袋にある病院に2カ月に一度通院しています♪

病院前の空間が好きです♪♪♪



今日見つけた花たち💐

ダリア♪


オリヅルラン♪♪♪


ハイビスカス🌺


ニチニチソウたち♪♪♪



ベゴニア♪


ゼラニウムたち♪♪♪




テッセンの八重咲♪♪♪


ギボウシでしょうか♪


ムクゲ、今年初めましてです♪♪♪

白花も見つけました♪♪♪


サンパラソル♪


ナスタチウム♪


紫陽花の紫色♪♪♪


街路樹の槐(エンジュ)の花が満開です♪♪♪


欅の新緑♪♪♪


トウネズミモチの木、花が咲きました♪♪♪



神田川の夏至の太陽☀️(川面に白く)


護国寺です♪



明日から、日が短くなると思うと寂しいです♪


遠山家の私の子どもたち4人がそれぞれの居心地の良い家庭に戻って行きました❣️

私は、ちょっとだけ孫のお世話をしただけですが、

少し疲れました😊

でもいなくなれば寂しい気持ちだけ♪

毎日、子育ての遠山家母親4人には今が一番楽しいし、ちょっと疲れる日々だと思います♪♪♪


今74才の私は、今子育て時代を思うと楽しい記憶しかありません💕

3歳までの子どもは、お母さんが命です❤️❤️❤️