今日は家には私たち2人です♪♪

静かになった家で、ココリはのんびりですネコ♪♪


長男の次男は母方の従兄弟たちと楽しい時間を過ごし、夕方わが家に戻りました♪♪♪

限りある時間を有効に使えて、良かった♪♪♪


明日は、いよいよ帰国日💦


今日の夕食は、

枝豆、野菜の煮物、

黒豚ロール焼き、生キクラゲ、アスパラガス♪

お刺身♪

ちくわ・茄子・生椎茸・新玉ねぎの天ぷら♪

お刺身ツマのチーズ焼き♪

母方からお土産の日本酒で、美味しい夕食でした♪


今日見つけた花たち💐

わが家の小紫が咲きました♪


デュランタがいっぱい咲きました♪♪♪


ネジバナ♪♪♪


道路沿いに、山法師を見つけました♪♪♪



キキョウ♪


バラたち🌹









私の隣でのんびりのココリネコ


孫が早く寝たら、夫と一緒に日本のサウナを楽しんだら❣️と、お勧めしましたが、子どもの寝かしつけなどあり、残念です💦

今から親子間のコミニケーション時間になりました😊💕♪♪♪