朝から暑い日になりそうな青空でした♪


昨日、家族大集合の長女の家から帰る時に、長女とその次女が大型レンタカーに一緒に乗り、わが家にお泊まりに来ました♪


朝10時過ぎに長男父子を駅まで送り(今日は日本最後の母方祖父母の家にお泊まり)、


それから長女母子と次男父子を乗せて、、、。


後楽園ドームの屋根♪♪♪


観覧車もフル活動🎡


皇居平川門です♪♪♪



品川駅近くのアクワパークに行きました♪


海賊船❣️


このシルエットは、夫と私です❣️

影絵のシルエットてす♪まるで50年前のデートみたいなシルエット❤️


3歳と7歳の2人がメリーゴーランドに乗れました❣️


水族館としては池袋サンシャイン水族館よりは、こぢんまりしていましたが、花たちとのコラボで工夫していたり、中々楽しませてもらいました♪♪♪


人はいっぱいでした♪










女性の手が出てきてビックリ♪水槽を掃除していました。










コーヒーテーブルの下に水槽❣️



クラゲコーナーは人気でした♪



メインはイルカショーです♪♪♪











魚たちを下から見えるドームもありました♪♪♪


楽しい水族館でした♪♪♪


水族館のあと、次男父子も、長女母子もそれぞれ家に帰りました♪


家には、私たち夫婦とココリ♪


今日見つけた花たち💐
オオバジャノヒゲ♪


サンパラソル♪


今日の夕焼けです♪


わが子はそれぞれの家族に戻り、誰も居なくなったわが家です、、、。

明日は、わが家での長男父子の最終日、何か楽しいことを企画したいと思う私です😊💕