雨の東京です☔️


後楽園ドームも雨☔️


東京駅です♪

今日は夫の仕事で東京駅方面に送って行きました♪


ビル群は、青空に映えますが今日は、、、。


和田倉橋♪

和田倉濠、白鳥はいません🦢


雨降りは、行動が制限されてしまいます💦


雨降りなので帰りも迎えに行きました♪

大手門♪



外国人環境客も多く、皇居はゆったりとした空間です♪♪♪


東京駅です♪


午後1時ごろ夫を乗せて、帰宅途中の後楽園で、ちょうど遊び終わった長男父子を拾い、家に戻りました♪

長男父子は、後楽園「アソボ〜ノ!」で日本に一時帰国中の同僚一家と待ち合わせして一緒に遊んでいたそうです♪

「アソボ〜ノ!」は、子どもたちがゆっくり遊べる楽しい場所だったと言っていました♪♪♪

孫くんもご機嫌ではしゃいでました♪


家に戻った孫は、ブロック作り❣️



ここにはしまうま🦓、ここにはカバ🦛と言いながらパッパッと作り上げました♪♪♪




やはり天才かもしれない❣️と思う私♪(ばばバカ)😊


今日の孫の夕食です♪

オムライスは大きいので半分にし、かぼちゃとにんじんの煮たのものを追加♪

バターロールも食べました♪♪♪


今日のココリネコ

いつもは、入らない猫ベッドによく入って寝ています♪

このサメ型猫ベッドは、昨年の帰国時に長男からのココリへのお土産です❣️


出たり入ったりして、身を守っています♪♪♪


箱にも収まっていました♪

孫がいろいろ追いかけますが、何とか自分の場所をキープしていました♪♪♪


ココリ、お疲れ様😊💕