熱海の楽しかった旅行💕


笑顔が可愛いサーバーの方と、掲載了解の記念写真を撮らせていただきました♪

また、会いに行きます♪♪♪

良い思い出になりました❣️


ということで、本日は、

夫が40年以上勤めた会社の先輩方の絵画展に行ってきました❣️

大作が並んでいました♪♪♪


コロナで中々会えず、久しぶりの再会です♪

ボタニカルアートからの繊細な水彩の風景画が素晴らしい♪♪♪

夫とこの方はお互いに親友と認めてる仲です♪(実年齢で6歳年上でも)


夫の戦友であり、夫婦同士でイギリスでゴルフをした間柄です♪



こちらの絵画3点は、写真の方の102歳になるお母様の作品です♪(真ん前から撮らないで失礼しました)


お母様は、70歳から絵画を再開され、毎年、作品に意欲的に取り組まれていらっしゃるそうです♪♪♪

彼が絵の題を適当に言うと、これこれこういう理由でこうしてね、と否定されたそうです♪

彼の絵の先生から「素晴らしい」と褒められたとのことです♪

私たちが見ても、本当に素敵な作品でした❣️


こちらはその同期の友人の作品です♪♪♪♪

透明感があり、素晴らしい作品でした♪


みんな仲良し、


みなさん元気で、久しぶり出会えました♪♪♪


有楽町周辺です♪



銀座の柳♪


どこでも人がいっぱいでしたー♪




今日見つけた花たち💐


今年初めましての、グラジオラス♪

ピンク色です♪♪♪


アガパンサス♪


カーディナル♪

バラ科のようです♪♪♪


セラファンサス♪

初めて見つけました♪♪♪


デュランタの紫色♪


ガーベラ♪


今日も素敵な方々と花たちに出会えて、幸せです♪♪♪💕