今日は、城山カントリー倶楽部月例会でした⛳️


朝から良いお天気になりました☀️

渡良瀬橋♪

渡良瀬川の水量が増えていました。

渡良瀬橋の遠景♪


ゴルフ場からの景色です♪♪♪

赤城山⛰️

浅間山と左側に小浅間山♪

ツツジが満開♪

遠くに見える街並みは、桐生市です


いつものメンバーでのプレイです♪♪♪



雲がきれいでした



夫も私もゴルフの調子が良く、今月は優勝かしら!とスタート前は元気でした♪

しかし、月例会でのプレイは、緊張・力みがでて中々普段のゴルフをさせてもらえません💦

また、来月を期待します⛳️


帰りの渡良瀬橋♪

男体山は見えません、



帰り道の花たち💐


今年初めましての夾竹桃(キョウチクトウ)です♪


白花も見つけました♪




夾竹桃は、9月のお彼岸まで咲き続けます♪♪♪


アナベルを見つけました♪

紫陽花ですが球形です♪♪♪


ダリアたち♪♪♪





東京への帰り道♪

足利の夕焼け☀️






夕焼けと反対側の東の空の雲☁️






刻々と変化する足利の夕焼けが大大好きです😍❤️


夜景の東京に戻りました😊💕



タロの熱も下がった様子をブログで知りました♪♪

今日も良い日でした☺️💕