家の前の道路です。
一日中強い雨が降ったり止んだりの東京でした。

台風の被害が少ないことを祈ります!


今日は家の中から一歩も出ませんでした‼️

こんな日は久しぶりのことです♪



ココリは、毎日家の中で過ごしています。

拾われる前に怖い目にあったのか、車の音やブレーキの音に反応して怖がり、外はきらいです。

私の隣が定位置❣️


体勢はクルクル変えますが落ち着いています♪

お腹のハートマーク❤️


大きなあくびは、すごい顔ですネコ




昨日は、初めての散歩道でいっぱいの花たちに会えました♪♪♪

昨日載せられなかった花たちです💐

街の中の山法師♪

中央の緑色が花です♪♪♪


ニオイバンマツリ♪

良い香りでした♪♪♪


セイヨウオトギリ♪


アマリリス♪♪♪


ハカタユリ♪♪♪


ニチニチソウ♪


ロベリア♪


今年初めましてのキキョウでした♪♪♪


明日は、暑くなりそうなので、体調に気をつけたいです🙋‍♀️😊💕