足利から、茨城県に向かいました♪♪♪

水田風景です♪


筑波山♪♪♪


どんどん大きくなります♪♪♪


今日のゴルフ場は、筑波学園ゴルフ倶楽部です♪


大きな石灯籠、開設当時のものです♪


パター練習場です♪筑波山♪

ツツジが満開です♪3人がバターの練習!


仲良し♪♪♪


仲良し♪♪♪


きれいなゴルフ場でした♪♪♪


友人の頭に、蝶がとまりました

ゴマダラアゲハのようです♪♪♪


捕まえられた蝶🦋

黄色の口先の長いのにビックリ‼️

直ぐに、逃してやりました♪♪♪




筑波山は、コースのあちこちで見られます!




夫婦一緒にゴルフするときは、昔のことなどを思い出し、楽しい楽しいゴルフでした♪♪♪


私は最終ホールでまさかの池に4回入れてしまい、打ちのめされました💦

4打とも、ギリギリアウトで水の中だった、、、。

これもゴルフです⛳️

次回の夫妻対抗まで、52°アイアン頑張ります♪♪


帰り道、水田が広がっていました♪


青空も、見えました♪♪♪


明日もお天気になりそうです♪♪♪