夫の仕事で10時ごろ東京駅方面に車で送って行きました♪(往きは夫が運転)

素晴らしい青空です♪♪♪
後楽園駅付近♪


後楽園駅から、地下鉄が出てきました♪♪♪


東京ドームシティです♪



水道橋からお茶の水方面♪


神田川♪♪♪


平川橋♪


大手町のビル群♪


和田倉濠♪



皇居から馬車が出てくるのが見えましたー❣️

やはり、馬車と、護衛警察官たち♪♪♪

要人が乗っているのかしら。


和田倉濠♪


東京駅です♪


丸の内仲通り♪



和田倉濠に白鳥🦢



和田倉橋♪


大手門です♪



午後からは、用事で池袋方面へ♪


8階からの景色♪


17階からの景色♪

遠くの山々まで見えました♪


昨日の雨で、空気が澄んでいるようでした♪


歩道橋のステンドグラス♪♪♪



今日見つけた花たち💐


バーベナ♪


ビヨウヤナギ♪


トランペットフラワー♪


アッツザクラ♪♪♪


ネズミモチでしょうか♪


紫陽花たち♪♪♪











こちらは、カシワバアジサイ♪

良い香り♪


クジャクサボテン♪♪♪

15cm以上の大きな花で2〜3日咲きます♪



素敵な花たちに出会えて幸せです😊💕