今日は、京北グリーンクラブの定例会でした♪

バスが出発する時から、雨です☔️



着いたのは、栃木県宇都宮のイーストウッドカントリークラブ♪


バブリーな豪華なゴルフ場です♪

シニアオーブンが毎年開催されるコースです♪


参加者は19名、みんな60才以上ですが元気です♪


第1組♪


第2組♪


第3組♪

雨の中でのプレイ!

個人ではキャンセルしたかもですが、コンペなのでみんな頑張りました♪♪♪

96才のメンバーも5位で周りきりました💓

しかもニアピンもゲット💕

見習いたい先輩です♪


表彰式は、バスの中🚌

今回は、夫がまさか?の優勝でした🏆


みなさんがお祝いしてくれました♪♪♪


幹事さん、ありがとうございます♪♪♪



ゴルフ場で見つけた花たち💐


エゴノキ♪♪♪



山法師♪

山法師が満開です♪


ピンク色も見つけました♪



帰りの車窓♪




渡良瀬川♪


東京の街の灯♪♪♪


夫は、京北グリーンクラブのゴルフが苦手で、いつも良いスコアが出ていません。

今回は、グロス100で優勝できました🏆

みなさんから祝福され、嬉しいことです☺️💓


京北グリーンクラブは、6:20に池袋に来られる人は参加できます♪♪♪

一緒のバスでゴルフを楽しみましょう🙋‍♀️💞