朝からお天気の足利です♪


夫と一緒に渡良瀬川河川敷練習場に行きました♪

広い広い練習場で、2時間打ち放題です♪♪♪


アプローチの練習を頑張りました♪


自分のボールを使えば、実際の土の上での練習もできます♪♪♪


タンポポにモンシロチョウ♪


足利の空は広いです♪


渡良瀬川♪♪♪


鳥はよく飛んでいます♪♪♪



帰り道には、きれいなお庭がいっぱいあります♪

こちらは、パピーが素敵です♪


ポピーの八重花です♪


ポピー、いろいろな種類があります♪♪♪

ヤグルマギク♪

側溝に、雲が映っていました♪


ハナビシソウ♪

ブローディア♪


こちらもみごとな花たちです♪


コリアンダー♪♪♪


ニゲラたち♪


ニゲラにいろいろな色があり、驚きました♪♪♪


ヒメビジョザクラ♪


シノグロッサム♪

モンシロチョウがいっぱい♪♪♪



渡良瀬川♪


麦の刈り入れが進んでいました♪



東京へ帰る途中、長女の家に寄りました♪
きれいな雲☁️


引越をしたので、鬼門・裏鬼門に南天を植えました♪♪♪



山茶花と菊と水仙♪


母が自慢にしていた茗荷たち♪


午後の日差しの中掘り起こすより、雨降りの後の夕方が植物に負担がかからないと、昨日の夕方に移植するものをビニール袋に入れて置きました♪♪♪

南天以外の植物は、長女一家にとって迷惑かもしれませんが、私の母のことも思い出してもらえると嬉しいです😊💕


遅ればせながら!と、娘と孫たちから「母の日」のプレゼントをいただきましたー☺️💓