朝から夫と一緒に

栃木県方面に向かっています♪

手前は荒川、奥は隅田川♪♪♪


宇都宮を過ぎると、緑豊かに♪



矢板で東北自動車道を降りると、緑色の世界でした♪♪♪


稲の水田と、二毛作収穫間際の黄色の麦♪


のどかな風景です♪


那珂川です♪


水田に青鷺を、見つけました♪♪♪

白鷺もいっぱい見つけました♪


烏山城カントリークラブに到着♪


2021年に日本女子オープンが行われたゴルフ場です♪(ちなみに勝みなみ選手が優勝)


可愛いと近づいて八重桜かな、と見てみると

カルミア(アメリカシャクナゲ)でした♪

可愛い花たちです♪♪♪


雲行きは、天気予報通り怪しい、、、。


城山CCの仲良し友人夫妻メンバーとのゴルフでした♪


黒雲♪


広い広いゴルフ場でした♪♪♪


ホテルも隣接しています♪



山法師が満開でした♪


友人は、よく飛ばします♪♪♪


名物の三の丸8番ホール打ち下ろし♪


天気予報通り、1時過ぎから雨になりました☔️

終わるころには、土砂降りの雨☔️


でも、スコアはともかく楽しいゴルフで良かった⛳️