昨夜のブログの続きですが、豚カシラアサリ炒めを完食した後、


お皿に残ったお汁がもったいないので、パンを焼いて付けて食べました♪♪♪

何が入っていたか分からない、ピカピカのお皿になりました♪♪♪(写真撮り忘れ)


足利の家の赤いモミジの葉、どんどん緑色に変化しています♪


種がいっぱい!


プロペラの種は、風を利用して遠くまで飛びます!


ニゲラの花が咲きました♪


先日植えた茄子の苗、花が咲きました♪

茄子の一番花は、摘み取ります♪♪♪


ハクチョウゲのようです♪

小さな可愛い花♪



今日見つけた花たち💐


栗の花♪

この花から栗の実ができるのが不思議です。


桜の木に、さくらんぼ🍒


山法師は、中央部分が花です♪♪♪


足利の家の近所のお家❣️

側を通るのが楽しみです♪♪♪

ご主人は野菜作り、奥様は花作り、素晴らしい💓



バラたち🌹



雨が降ったので、花が重たそう♪










ヒルザキツキミソウ♪♪♪


テッセン♪♪♪


明るいうちに東京に戻りました♪

荒川です♪

東京スカイツリー♪


ご近所の秘密の花園を見させてもらうのも、足利に帰る楽しみの一つです😊💓