朝から良いお天気です☀️



のどかな場所です♪


都留カントリー倶楽部からは、富士山がちょびっと見えました♪♪♪

山に沿った雪が富士山です🗻


城山カントリー倶楽部の仲良しメンバーです♪


夫婦同士の楽しいプレイでした♪♪♪


白い花が満開♪

オオデマリが満開でした♪♪♪


山には野生の藤♪


モミジの出猩猩(デショウジョウ)♪

まだ緑色の葉になっていません♪


季節が東京より1カ月ほど遅いようでした♪


八重桜にも会えました♪♪♪


大分落ちていましたが、まだまだ🌸


八重桜は、ポトリと落ちます♪♪♪




ゴルフの途中で富士山発見🗻

しらっと雪山🏔️


トイレに飾られていたのは、

スイカズラのようです♪


良いお天気で、楽しいゴルフでした♪♪♪


プレー後、アマリリスを見ながら、シャトレーゼのアイスクリームを食べました♪♪♪


ニセアカシア♪


昨日からのんびりと過ごした都留とお別れです♪


バックミラーに富士山🗻





緑いっぱいの山々を見ると元気になります♪♪♪


東京に戻ってきました♪

新宿のビル群♪


新しいビルもできていました♪


国立競技場♪


飛行機はいっぱい✈️


ゴルフのあとのお風呂で話したことは、

「お互い結婚した夫が優しい人で良かったね❣️」、

夫たちに感謝です♪♪♪