夫と一緒に通っているゴルフのグループレッスン、今日はコースレッスンの日です⛳️


男体山には、雪の筋❄️


良いお天気に恵まれました😊💕


昨日の雨のお陰で空気が澄んで山々がクッキリときれいです♪♪♪


風があり、鯉のぼりが元気に泳いでいました♪♪♪


ゴルフ場近く、桜の道🌸🌸🌸


伊香保国際カンツリークラブです♪


八重桜の花の絨毯🌸🌸🌸


まだまだ綺麗です😍


ツツジが満開です♪


桜並木🌸




山並みがきれい♪♪♪


グリーンは、桜の花びらの絨毯🌸



八重桜に間に合って良かったです♪♪♪


レンゲツツジ♪


見事でした♪♪♪


石楠花(シャクナゲ)の赤色は珍しい♪♪♪



先生、登場です❣️



桜の花筏🌸🌸🌸


打つ姿を撮影されての評価です♪


山々がきれい♪♪♪


藤♪♪♪


レンゲツツジの大きな木♪♪♪


近くで見ても可愛い😍💕


今日は、伊香保温泉「ぴのん」に合宿♪


宿舎からの素晴らしい景色です♪♪♪


お風呂は、姉妹館の松本楼の大きな温泉に行きました♨️

歩く道の花たちが可愛い❤️



松本楼です♪♪♪


今日は女性風呂が8階、景色がきれいでした♪♪♪


伊香保の街です♪


温泉の帰り道、

八重桜も見納めかもしれません、、、。


あやめ♪♪♪


チューリップがまだまだ元気でした♪♪♪


明日もコースレッスンです⛳️💕