次男が家に来てくれました😊💕


乾杯です♪🥂💕


私も🥂😊💕



今日の夕食♪♪♪

いつもの、胡瓜とトマトの味噌・マヨネーズ♪


フライパンで茹でたブロッコリー🥦


タラの芽の天ぷら♪


椎茸の天ぷら♪


茄子の天ぷら♪


牡蠣のバター焼きをレンチン♪


その電子レンジ鍋で、豚肉を焼きました♪♪♪


そのレンジ鍋の残り汁でアスパラガスをレンチン♪


またそのレンジ鍋で牛肉をレンチン♪♪♪



その電子レンジ鍋のお汁でちょい塩キャベツ♪


電子レンジ鍋のおかげで、調理が楽に済み、お話しがいっぱいできました♪♪♪



今日見つけた花たち💐


ホットリップス♪


クレマチス♪


シンピジュームかしら?


金魚草♪


オダマキ♪


アフリカホウセンカのようです♪


オギザリスたち♪♪♪



ゼラニウムたち♪♪♪



ハルジオン♪


チューリップ🌷


ディアスキアたち♪♪♪



ワスレナグサ♪


アリッサム♪♪♪


ホソバウンランたち♪



ツツジたち♪♪♪



次男の急な帰宅なので、他のきょうだいには声をかけられなで残念でした。

次男は結婚前に住んでいた家なので、部屋が残っています♪


次男の一人娘の写真をいっぱい見せてもらい、楽しいひとときでした♪♪♪


明日は、次男と3人で城山カントリー倶楽部、次男は1年3ヵ月の久しぶりのゴルフです⛳️😊💕