今日は、ロンドン駐在の時のゴルフ仲間とのゴルフでした♪♪♪


星の宮カントリー倶楽部です♪(栃木県壬生市)


ツツジが満開です♪


八重桜に間に合いました🌸🌸🌸



ハナミズキ♪


ハナミズキたち♪♪♪



30年来の友人ご夫妻です♪♪♪



クラブハウスから、東武宇都宮線の線路を越えてゴルフコースがあります♪♪♪


仲良し4人組です♪♪♪



彼が70歳過ぎて緑内障の手術を乗り越えての初めてのご一緒ゴルフでした♪♪♪

「目の具合はどう?」と私♪

「手術後、最初はどうなることかと思いましたが、薬の限界での手術だったので、手術はしなくてはならず、手術後毎日通院して、大分よくなりました!」

「骨折の後遺症はどう?」

「まだ、骨折の手は痺れているの!手のひらが外側に反らない。毎日寝ている時に、お尻の下に手を置いて開く訓練をしている!」と私♪

お互い課題はありますが、今しかゴルフができない♪♪♪


お互い元気な内に、いっぱいゴルフをしようと約束しました😊💕