今日は久しぶりの女子会で山梨方面に行きました♪

富士山の雪がきれいでした❣️


山梨には、桜が残っていました🌸🌸🌸


枝垂れ桜🌸🌸🌸


感動です🌸🌸🌸


ムスカリの白花❣️


水仙も元気でした♪♪♪

八重花♪

純白♪♪♪

可憐です♪


芝桜♪♪♪

ムラサキ色です♪


ミツバツツジ♪♪♪


都留カントリー倶楽部に到着しました♪


ゴルフ場でも桜が満開🌸🌸🌸


先ほどの富士山の雪がちょびっと見えています🗻


大きな桜です🌸



もう30年近い付き合いのゴルフ仲間たち⛳️🏌️‍♀️💕

お互いの健康チェックをしたり、親戚の集まりのようです😊💕


ゴルフ場の花たち💐

水仙♪

芝桜

スミレ♪


桜と新緑♪♪♪





山のモコモコ♪♪♪

ミツバツツジ♪


アマリリスが大きくて見事でしたー❣️



石楠花(シャクナゲ)♪♪♪

八重桜🌸🌸🌸


いつまでも、一緒にゴルフができますように🙆‍♀️💕


今日の夕焼け☀️


楽しい楽しいゴルフでした♪♪♪