日曜日の朝の渡良瀬橋には、通勤車がいません!


渡良瀬川です♪


浅間山(センゲンヤマ)も、若葉でモコモコしています♪♪♪


八重の桜🌸🌸🌸


青空です♪


朝起きたらお天気なので、城山カントリー倶楽部メンバータイムに行きました♪♪♪


ゴルフ場のハナミズキ白花♪

可愛い花です♪

ハナミズキ赤花は、まだチラホラ♪


城山CC.には桜が残っていました🌸


スミレと、黄色の小さな花はオニタビラコかしら♪


モコモコが素敵、笑っています♪♪♪


八重桜🌸

見て!見て!と呼びかけられているようです♪♪♪




メンバータイムのゴルフ、仲良しご夫妻とご一緒になりました😊⛳️


ナハミズキ赤花♪



気心の知れた楽しい仲間です♪♪♪


城山一番の八重桜🌸🌸🌸




ちょうど満開で、嬉しい🌸🌸🌸




こちらは、ムベです♪


アケビの小型の実を付けます♪♪♪(食べられない)

今日のゴルフは、風との戦いでした🌬️

スコアはともかく、風と寒さの中でも、元気にゴルフができたことに感謝です⛳️💕


足利市の街路樹は、ハナミズキが多いです♪


桜🌸


織姫神社の鯉のぼりも強風で取り込まれていました🎏


カエデの新芽が赤色と緑色に♪♪♪



山が笑っています♪♪♪


一本の木で、いろいろな花の椿♪♪♪


今日も、足利の夕焼けはきれいでした☀️


家の中から見えた夕焼けです♪


外に出たら、

西の空に大きな金星が見えました♪♪♪