今日は、友人にお誘いいただき富岡ゴルフ倶楽部のコンペに参加しました⛳️

足利の雲、、、。


富岡ゴルフ倶楽部では、日差しも出たお天気☀️


中央の尖った山は、妙義山です♪♪♪


きれいなゴルフ場です♪♪♪


初めてご一緒したご夫婦ですが、楽しいゴルフでした🏌️‍♂️🏌️‍♀️😊💕


大きな鯉が、、、見えません!


桜があちこちで残っていました🌸


池に映った雲がきれいでした♪♪♪



ゴルフ場で見つけた花たち💐


ドウダンツツジ♪


同じ一本の木から、色々な花が咲いた椿♪♪♪


乙女椿です♪♪♪


芝桜♪


ヒメツルニチニチソウの八重花のようですが、、。


水仙♪♪♪


ムスカリです♪

(ゴルフの最中に写真を撮るのは、パートナーに失礼ですが、、花たちが撮ってと言うので、、、)


帰り道が、のどかです♪


タンポポの綿帽子(種)も見つけました♪


枝垂れ桜が満開🌸🌸🌸





レンギョウ♪


桜を見つける度に、車を止めてしまいます🌸🌸🌸





ボタンの開花を発見♪♪♪


山が笑っていました♪♪♪


足利の夕焼け☀️


青空が見えました♪♪♪

今日は、雨に降られることを覚悟したゴルフ会でしたが、皆さんの日頃の行いが良かったのか、雨にも降られずゴルフができました♪♪♪

また、同年輩のゴルフに対して真摯なパートナーにも恵まれ、楽しいゴルフができました🏌️‍♂️🏌️‍♀️😊💕