夫の用事で池袋、11階からの景色です♪♪♪

青空☀️


新宿方面♪


池袋のビル群♪


中央の塔は何でしょうか?


今日出会えた花たちです💐

ツツジたち♪



桜🌸


芝桜たち♪



ラベンダー♪


春の訪れを告げるモッコウバラです♪

可愛い♪♪♪


チューリップたち♪



これは何と言う名でしょうか?

山吹の白花?と思いましたが、、、。


山吹(ヤマブキ)♪

山吹の八重花♪


シンピジウム♪


コデマリを見つけました♪♪♪


ベニハナトキワマンサクが満開でした♪


萎れた様な蕾から、パァと咲くのが見事です♪


カモミールのようです♪


フリージァの赤色花♪


ジャスミンが咲き出しました♪

良い香りです♪♪♪


桜が、風に揺れていました♪♪♪



ビルの谷間の夕焼けです☀️

太陽の上に飛行機✈️

飛行機を見ると、乗りたくなります😊💕