家の近くの桜並木が咲き出しました♪♪♪


急に咲いたので、びっくりしています🌸🌸🌸


播磨坂も咲いているかも、夫と2人で行ってみました♪


咲いていました🌸



こちらは、色の濃い桜🌸

可愛い🌸


播磨坂は、桜並木が4列あり、みごとです🌸🌸🌸


ツルニチニチソウ♪

ハナニラ♪

播磨坂は、中央に遊歩道があり、水が流れていて、子供が遊べます♪♪♪

桜は、青空に映えます🌸🌸🌸

チェリーブロッサム♪♪♪

桜は固まって咲いてくれるのが美しい🌸🌸🌸


レンギョウが満開でした♪



今年初めましての花海棠(ハナカイドウ)♪


馬酔木♪


桜は、急に満開になります♪♪♪


小石川植物園に行きました♪♪♪


こちらも、桜が咲き出しました♪♪♪


ハナニラ♪


ハナニラとタンポポ♪♪♪


桜並木の桜が咲いていました♪♪♪


みごとです🌸🌸🌸


きれいな桜にウットリ🌸🌸🌸


続きは、まだまだいっぱいあるので、明日書きます😊💕