昨日泊まった「鵜の岬」国民宿舎♪

昨夜のお料理も美味しく、

利き酒も楽しみました♪♪♪

飾ってあったお花もきれい♪


大浴場からもサウナからも大海原が見え、大満足♪

昨日は、到着した後寝る前と2回も入浴♪♪♪

今朝、また入浴♪

「朝日が海から昇るのが感動するよ!」と、友人から聞いていたので、朝5時過ぎからちづちゃん体操を始めスタンバイしていました♪

日の出の前に飛行機が何機も飛んでいました✈️





海面近くには雲の層がありましたが、

その上から、太陽が出てきました☀️

「光の道」です❣️

太陽が昇っても、光の道♪♪♪


宿舎の庭、奥に鳥小屋が見えます♪

鵜がいました♪♪♪


飛行機はいつでも飛んでいました✈️

宿舎の近くで、海水浴もできます♪♪♪


たまいつか、遠山ファミリーで行けたら嬉しい😊


帰り道の途中にある、「グランドスラムカントリークラブ」の最終組を予約しておきました⛳️

彫刻があちこちに置いてあり、バブリーなゴルフ場です♪♪♪

雲の動きがステキです♪

梅がまだまだ咲いています♪



木蓮が満開でした♪♪♪



まだ、蕾もいっぱい♪

きれいなゴルフ場でした♪


池には、いろいろな鳥が遊んでいました♪♪♪

ここでも飛行機雲✈️


東京に帰り道の夕焼けです♪♪♪








朝日から夕日まで1日ありがとう☀️





東京に戻りました♪♪♪

サムライジャパン、もう勝利目前!