朝から素晴らしいお天気♪

急に春を感じましたー♪♪♪

夫の仕事の送りで東京駅方面へ行きました♪

皇居♪


東京駅♪

ビル壁面に映し出される絵が好きです♪♪♪

太陽も映してくれます♪♪♪



丸の内仲通り♪

反対側には、ハトバス🚌


東京駅の反対側は、皇居です♪



皇居のお壕には鳥がいっぱい!


外国人の姿が多く見られました♪


柳の新芽を見つけました♪♪♪


お濠端には、桜の開花が見られました🌸


こちらは一ツ橋の🌸

卒業式のようです♪♪♪


桜?と思ったら、梅のようです♪


黄色の花はレンギョウ♪



馬酔木(アセビ)の花♪♪♪


播磨坂です❣️

ピンク色の花は桜!黄色の花は

サンシュユ♪


ユキヤナギ♪


桜が、桜が、桜が🌸



飛行機雲✈️の上にはヘリコプター🚁


東京駅にお迎えです♪


皇居のお壕で見つけたクローバー🍀


家の近所で見つけたヒマラヤユキノシタ♪♪♪


春が来た、春が来た、心がときめきます♪♪♪