朝から雨雲のいっぱい見えた東京でした☁️




午後の護国寺♪

ピンク色の花は梅でしょうか?


夕方、定点観測の桜の木🌸

花芽が見えてきました♪


ゼラニウムたち♪





こちらはバラ🌹


パンジーたちが雨に濡れていました♪




フランスギクか、マーガレットか?


ハナニラ♪


クリスマスローズたち♪

八重花♪





椿たち♪



変わった椿と思ったら、花弁が落ちたようです!



また夕方、東京で鳥の姿♪

イヌワシのようでした♪♪♪


強い雨の上がった東京!

6時ごろ夕焼けがポイントで見られました♪♪♪


神々しい思いです♪♪♪

直ぐに消えました💦



今日の夕食のメインは、昨日の残りのポトフ!

同じ味ではつまらないので、今日はソーセージを入れ、

野菜が足りないので、ちょい塩キャベツを投入♪

キャベツの甘さが、ソーセージを引き立てます♪

美味しく完食しました♪♪♪

キャベツを切って入れるのは面倒ですが、冷蔵庫にストックされていると、便利に使えます♪

お勧めです♪♪♪


今日のポトフが残る場合、最後はお好み焼きの中身かチャーハンの具になるのですが、本日は完食♪♪♪