今日は、20年来の足利の友人とのゴルフでした♪


ゴルフ場は梅が満開♪

可愛い♪


黄色の花は、今年初めましてのレンギョウ♪


3ヵ月振りのご一緒のプレイです♪♪♪

仲良しメンバーです♪♪♪


ゴルフ場からは、大小山が近くに見えます♪


東松苑ゴルフ倶楽部です♪

飛行機雲✈️

きれいなゴルフ場でした♪


名物の4m近い高さのあるバンカー!

入らないで良かった♪


河津桜は葉桜に♪





佐野に近く、関東平野が丸く見えます♪


黒い土の部分は、モグラの掘ったあと!

その頂上に黒いもの❣️

蝶でした♪

ルリタテハのようです♪

私たちが側に来たので、一度は逃げましたが、

まるで「私の場所よ!」と言いたげに、

また同じ場所に止まります♪

この距離でも逃げません❣️

横から撮った画像です♪



今日のゴルフ場は、栗田美術館・フラワーパークの側にあります♪
バンカーが多いですが、自然が豊かできれいなゴルフ場でした⛳️

栗田美術館の近くにあります♪



今回、冷蔵庫の搬入があったので、ココリは自動餌やり器でお留守番♪

早めに帰宅です♪

菜の花♪


東京の灯❣️

荒川♪

東京スカイツリー♪



今日の夕食❣️


先ず冷凍餃子を焼き、ミニトマト、白菜漬け♪

食べてる間に、ベーコンと新じゃががあるのでポトフに決めました♪

ベーコン・シメジをフライパンで炒め、


人参・玉ねぎを加え、


レンチンした大根を加え、


新じゃがは、洗ったままの皮付きで入れ炒めます♪


水を入れ、ブイヨン・和風だしを、


15分煮て、良い香りがして、じゃがいもに竹串が通れば出来上がり♪


新じゃがなので、皮ごと食べられます♪♪♪

味付けは、コンソメ・和風だしのみ!

ベーコンとコンソメの塩分が効いています♪


今日のココリネコ


ココリは私の側でしたが、自分の寝床に行きました😊💕