夜中は、強い雨降りだった東京です☔️
朝からはスッキリとした青空です☀️



用事で出かけた池袋です!

水族館の入り口は混んでいました♪♪♪


午後から、夫と一緒に足利へ行きました♪

足利の土手には、菜の花♪♪♪

可愛いです♪


オオイヌノフグリ♪5〜7mmほどの小さな可愛い花です♪


ピンク色の塊は、仏の座(ホトケノザ)でした♪



足利にある、河川敷の渡良瀬ゴルフ場⛳️

練習グリーン、平日は1時間500円で練習できます♪

アプローチの練習には最適な場所です♪

今回二度目!もっと利用して練習しなければ、、。


渡良瀬川です♪


足利の家の椿♪




先週まではなかった黄色の水仙が咲き出しました♪


足利の夕焼けは、大きい♪♪♪


栗田美術館前庭の梅が満開のようです♪








星がきれいに見えます💕



桃からもらった牛肉、2回目の料理を考えました。

すき焼きではありません。

今日は長芋・エリンギバター焼きに乗せ、蒸し焼きに❣️  


オリーブ油のフライパンに塩、あっ入れ過ぎた!


長芋・エリンギを入れます♪

バターを入れ、

長芋の皮は黒い部分だけを取り除き、皮は全部むきません♪

モッツァレラチーズの賞味期限が近いので使用♪

お料理は、冷蔵庫と相談して、何でもありです♪♪


桃からもらった滅多に食べられないふるさと納税の高級牛肉!

今日も4分の1を使いました♪♪♪


長芋・エリンギの上に乗せ、

日本酒+塩🧂

ふたをして!火を止め蒸し焼き♪

牛肉が柔らかくて美味しい♪♪♪

あっ、ペッパーミルを忘れました😊💕

サムライジャパン、がんばれ📣