東京は、朝から青空☀️

夫と一緒に、午後から足利に移動しました♪





荒川(手前)と隅田川♪


荒川♪


上弦の月が見えました♪♪♪


冬の間、何もなかった場所に、畑ができています♪


佐野市の籏川です♪




今日見つけた花たち💐


白梅♪



紅梅♪



ピンク色の花♪


仏の座(ホトケノザ)でした♪


ペンペングサの花♪♪♪


ビオラたち♪



ヒヤシンスたち♪



今年初めましてのスミレです♪♪♪


こちらも今年初めましての芝桜♪♪♪


水仙♪


桜草たち♪




ちょっと寄り道して、佐野市の人丸神社に行きました♪


池が広く、素敵な空間でした♪


こちらは、手前にある八阪神社♪


上弦の月がきれいに見えました❣️


桜の花芽が膨らんでいました🌸


お地蔵さんと月があったり、


車を停めた直ぐ側に鳥がとまっていたり、

ヒヨドリのようです♪


上の金星と下の木星、こんなに接近しているのは初めて見ました❣️



足利に来ると自然に触れることができ、ゆっくりとした時間が過ごせます😊💕