夕方、次女の家に行きました♪♪♪



よく見てくれます♪♪♪



私の手を掴む力が強い😊💕


喜んでくれました♪


2人とも可愛い過ぎる😍


自分の子どもにもしたことがない絵本の読み聞かせ、孫は可愛いようです♪♪♪


ご飯を一緒に食べて、次女の手作りのサラダ・スパゲッティが美味しかった♪♪♪


じろは、私の抱っこで、寝てくれました😊💕


桃がお風呂に入れたじろを、私が受け取り寝かしつけ♪

ミルクを飲んだあと、、、

そばで私が寝たふりをしながら、ポンポン叩いていたら、直ぐに寝てくれました♪♪♪


側にいても、寝てしまったあと思い出しても、、可愛いくて、可愛くて涙が出てしまいます💕💕💕