今日の朝、足利の家のカーテンを開けると、庭の椿の蜜を吸いに来たメジロを2羽見つけました♪♪♪


急いでシャッターを切ると、

拡大したら、中央上部の白花の上にメジロが写っていました!

嬉しい😊💕


渡良瀬川が澄んだ空を写して青く光っていました♪


渡良瀬橋と浅間山(センゲンヤマ)♪


昨夜、明日はどうするか、もともとのんびり過ごす予定だったのですが、夫に聞いたところ、

「先輩から教えてもらったことをもう一度確かめたいけど、、朝元気だったら、メンバータイムに行こうか、、、。」


2人とも、朝から元気でした♪

メジロも見つけました♪♪♪

お天気です☀️

「それじゃ、行こう!」と夫。

城山カントリー倶楽部メンバータイムは、8時までにゴルフ場に到着すればスタートさせてくれます♪


途中見た赤城山は雲の中☁️

赤城おろしの風が強いかも💦💦


今日は2人でのプレイでした♪

心配しながらスタートしました。

結果は夫はまずまずで、飛距離が出たことで喜んでいました♪


浅間山🗻


風は強いものの、素晴らしいお天気☀️


赤城山には、まだまだ雲が、☁️


メタセコイアがキレイでした♪


植え込みには、黄色の新芽🌱


梅が満開♪♪♪





メンバータイムは、8時台のスタートなので帰りも早く終わります♪♪♪


織姫神社⛩



白梅が満開❣️


日光の山々は雲の中☁️


はやぷさのようです♪


富士山が見えました♪


足利の街です♪



ココリと一緒に東京に帰るころには、夕焼け☀️


遠く左手に筑波山⛰


道すがら、ずっと富士山が見えます🗻





高速道路の富士山🗻


荒川です♪


東京スカイツリー♪


夫の運転で、写真が撮れるのが嬉しい♪♪♪

夫に感謝しています😊💕