東京は、雲が多いものの良いお天気です☀️


今日は小平霊園にお墓参りに行きました♪


公園のような場所です♪♪♪


青空が広がっていました♪


足利の家に咲いた水仙、お正月から元気に咲いてくれたトルコキキョウも一緒に飾りました♪♪♪


お墓の道は、芝を焼いてきれいに管理してくれていました♪


よく小平霊園のお墓を守ってくださる叔母夫妻と♪


今日見つけた花たち💐

桜🌸


河津桜でしょうか。


白梅♪


花の付き方が、羽子板の羽根のようです♪♪♪


小平霊園近くの叔母の家に寄り、麻雀をしました♪

ハンチャン2回❣️かれこれ3年ぶりです♪

もう50年以上も前からの麻雀仲間で、子どもが生まれてからは、子どもたちを寝かせつけてはよく楽しんでいました♪♪♪


帰り道には、夕焼け☀️







思い出話に花が咲き、楽しい楽しいお墓参りでした😊💕