後楽園付近です♪
写真下部のアーチは後楽園ドームの屋根♪
左側ビルの壁面に映る空は青空☀️


逆光だと、空が暗く映ります。


皇居の森♪


大手門♪


東京駅が正面に♪

右側の新しく建ったビルの壁面が鏡のようでした♪


仕事の夫を送り届け、


帰り道です♪


突き当たりは、皇居です♪


丸の内仲通り、イルミネーション用の電球、花が咲いたようでした♪


他のビルより背の低い薄茶色のビルの屋上にクレーンが見えました。

解体かしら、、、。


二階建ての観光バス♪


和田倉濠には、鳥の姿♪


和田倉橋♪


白鳥を見つけました🦢


東京駅に観光バスの姿がいっぱい♪♪♪

外国人観光客を乗せているのかしら?


後楽園の青空♪


総武線と中央線の高架、電車は中央線かしら?


お迎えの東京駅♪



皇居の森♪



家の近くで見つけた花たち💐

バラたち🌹




マーガレットたち♪




今日の夕焼けです♪

雲がきれいな一日でした♪♪♪