朝7時、足利の家の中から西の空に、下弦の月を見つけました♪♪♪


渡良瀬橋♪

日曜日の朝は、車の数が少ない♪


浅間山(センゲンヤマ)、気温が上がり春めいてきました♪


渡良瀬川♪


西の空に沈む下弦の月を見つけました♪♪♪


赤城山に雲は無し♪

絶好のゴルフ日和です☀️


青空♪


雪は残っていました。

昨日、城山カントリー倶楽部は雪のためクロウズ。

ゴルフ場スタッフが雪かきをしてくれたお陰で、今日ゴルフができています♪♪♪


城山メンバータイムは、朝8時までに参加したメンバー同士で組み合わせが決まります♪


今日は、以前に何度もご一緒した尊敬するシングルプレイヤーでした♪♪♪


気温は14℃、風もなく、ゴルフ日和でしたが、スコアは51・51の102。

月例会の88のスコアは夢のよう♪♪♪

元気で、ゴルフができることが幸せです⛳️♪


帰り道の織姫神社⛩



日光の山々🗻


夕焼けです♪



東京に戻ってきました♪



今日の夕食は、簡単にできるお鍋♪


蟹鍋♪

前回はカニに火を通し過ぎて、出汁ガラのようになり失敗しました。

今日は電子レンジで解凍しておきましたあ!

まだ冷たいカニを、野菜に火が通ったお鍋に入れました♪

カニが温まったら直ぐに火を消したので、カニが美味しくなりました♪