今日は急に決まったゴルフに行きました♪

今日までは、暖かいようですが、夜からは雨の予想の東京です。


皇居♪


千鳥ヶ淵です♪


新宿のビル群♪


青空が広がってきました♪


梅が満開♪


紅梅です♪♪♪


東京国際ゴルフ倶楽部♪


高校の同級生たちです♪

4年振りの再会とは思えない仲良しです♪


飛行機✈️


きれいなゴルフ場です♪


梅がいっぱい♪




ゴルフが終わる頃には、黒雲が出てきましたが何とか雨に降られなくて良かった♪♪♪



家に着いて直ぐのスターターは、長芋とエリンギのバター焼き🧈


長芋は、外側の泥を硬いスポンジで落とすだけ!

皮が付いていても気になりません♪

エリンギも長芋と同じように輪切り♪


フライパンにバターと塩♪


輪切りにした山芋とエリンギを乗せ、


下には塩があるので、上から軽く塩♪


両面に焦げ目ができたら出来上がりです♪


エリンギは、ホタテと間違えるほど美味しく、長芋は、しゃりしゃり感が残って甘さも出ています♪

皮も剥かないので、サッとできるのでおすすめ❣️


今日はウドがあるので天ぷらと思ったけど、美味しかったので、バター焼きにしようかしら😊❣️