水切りをしておいたトルコキキョウの白い蕾(お正月に飾ったもの)が、昨日東京に戻ったら花が咲いていました♪♪♪

嬉しい😊


今日も暖かい日でした♪


イチョウ並木が元気そうです♪


ゴルフのグループレッスンへの道が非常に混んでいて、何故かしらと思ったら、交通事故でした。




警察の方々もいっぱい来ていて、運転手の方は大丈夫だったのかしら。

車がひっくり返る大事故でも、ニュースにはなりません。

きっといろんな場所で、いろんな事故が起きているのだと、、、。

気をつけて運転しなければなりません!



ゴルフグループレッスンで、30年来の友人から今年も手作りチョコレートをいただきました💕

お店顔負けの出来栄えで、美味しくて感激です❣️

毎年バレンタインの時期に頂くチョコレート🍫

来年も期待してしまいます♪♪



パイシートのリベンジです♪(卵黄を使わなかったため表面が焦げてしまった)


下用のシートの周りを中身がこぼれないように、持ち上げておきます♪


今日の材料は、「サラダに!まめ&ひじき」.


焼豚、


ミニトマトとクリームチーズ、


今日は、卵の黄身をカバー用のパイシートの表面に塗って、白身と残りの黄身も具にかけて使いました。(卵が残るのが勿体無くて、、、)


スライスチーズを乗せて、カバーをします♪


フォークで穴を開け、オーブントースターで15分♪


パイ包の中身は何でもよく、毎日食べでも飽きません♪

豪華に見えるので、お勧めです♪♪♪


夫は、ミニトマトより、トマトの薄切りを全体に乗せた方がいい!と言っていました♪