今日も良いお天気になりました☀️♪♪♪


渡良瀬川♪


桐生に向かいました♪

赤城山が大きく見えてきます🗻


渡良瀬川を渡り返し、


桐生の北の奥、梅田湖に向かいました♪ 


道は狭い。


山はきれいでした⛰



黄色に見えるのが蝋梅(ロウバイ)です♪


甘い香りが漂っていました♪♪♪



近くで見ると可愛い♪♪♪





花の色と香りが微妙に違います♪♪♪




梅田湖です♪







こちらは三又(ミツマタ)♪


蕾が膨らんでいました♪


梅田湖のそばにお地蔵さん♪


梅田大橋からの写真です♪




帰りは山越えで足利まで戻りました♪



山道にもお地蔵さん♪


キレイな小川♪


足利の山です♪


足利の街並み♪


夕靄の渡良瀬川♪

遠くに筑波山が見えました♪


荒川♪


東京スカイツリー♪


ロウバイパーク、初めて行きました♪

蝋梅がちょうど見頃で、良い香りに包まれ幸せだと感じました♪♪♪

「あう」さんコメントありがとう😊💕