足利でのんびりと過ごしています♪

青空でした☀️


山がピンク色になり、春の兆しを感じます♪♪♪


竹藪も元気♪



南天の葉の紅葉🍁


白梅です♪



花は小粒ですが、雄蕊が可愛い♪



夏みかんかしら!


椿が満開


鮮やかな花びら♪



家の近くの消防団のサイレンが12:47に鳴りました!

その1分後に、最初の車が到着しました❣️


12:52に消防車が出動🚒

サイレンからわずか5分後です‼️

街を守って下さる消防団員に感謝❣️

また、差し入れを届けたいです💕



夕方、夕焼けを見つけに夫と出かけました♪


思いがけず、月の出♪

2月6日が満月なので、十三夜の月です🌕


両毛線の踏切で一時停止をしたら、キンコンカンコン!

おじいさん?と一緒に散歩をしていた小学生?

子どもは歩くのが早いので踏切を渡ったら、キンコンカンコン。

おじいさんは踏切の手前で止まり、孫?は踏切を渡った所で待っていました♪

電車が近づいて、

通り過ぎて、

また、2人で散歩のようです♪♪♪

おじいさん思いで優しいな💕


渡良瀬川での夕焼けは素敵です♪


赤城山♪


月は高く昇り、小さくなっています。


河原の太陽は大きい☀️


煙たなびく街が好きです♪


遠くに見えるのは、日光の山々♪


下の部分が欠けた月です♪


夕焼けは、大好き♪





2時間後、

道路から見えた足利フラワーパークです♪



さすが日本一。通りから見ても楽しめます♪♪♪


足利でのまったりとした時間が過ぎていきました♪♪♪