今日のココリネコ


いつも私の横です♪




隅田川の桜並木🌸

まだまだですねー♪


荒川♪


川口のマンション群♪


夕焼けが近づいています♪


雲がきれいでした☁️








渡良瀬川です♪

地上の景色は変わっても、高い空にある雲は変わりません☁️



太陽は雲の中☀️


赤城山♪


雲が、、☁️


赤城山と足利渡良瀬ゴルフ場⛳️


赤城山と渡良瀬川♪


夕焼けです☀️


ココリは、車の中ではよく寝ています♪



ココリを足利の家に降ろして、また渡良瀬川♪




館林グリーンゴルフに到着⛳️


この練習場のオーナーの亀井さんのお勧めで、新しいアイアンクラブを買いました♪♪


亀井隆さんは2018年日本シニア選手権優勝のトップゴルファー!

優しい方でした♪


全部のクラブを出しての練習です♪♪♪


夫も練習に満足♪

(アプローチショットを熱心にやっていました)

新しいアイアンクラブはボールが高く上がり、良い感じです♪

2時間打ち放題でしたが、1時間で大満足の練習でした♪♪♪

明後日の月例会が楽しみです⛳️



今日見つけた花たち💐


足利の家に咲いた水仙♪


大きな椿の木の子どもの木、初めて咲きました♪♪♪




ココリにとって足利の家は7歳くらいまで住んでた所♪♪♪

直ぐに寝場所を見つけます♪♪♪