定点観測の桜の枝先に飛行機が✈️


お正月に飾ったトルコ桔梗、最後の蕾が力尽きて首を垂れていたので、水の中で2回ほど水切りをしました!


直ぐに茎が真っ直ぐになりました♪

水切りでダメなときは、茎をガスの火で炙ると、水の吸い込みが良くなるようです♪

硬い蕾が開きそう♪


可愛いです。



今日見つけた花たち💐


プリムラたち♪





シャコバサボテン♪


沈丁花(ジンチョウゲ)♪

花が咲きそうです♪


ゼラニウム♪


ガザニア♪


何という名前でしょうか。



今日は用事で、夫と一緒に鴻巣方面に行きました。

電車の窓からの雲がきれいです♪










雲のきれいな一日でした♪♪♪


雲はきれい、花も咲いてくれます。

人は亡くなると、どこへ行くのでしょうか?

高校時代の友人を夫と一緒に送りました。