今日は寒い日でした♪

今日は寒いので、ココリは夫の懐に入り込もうとしていました♪






朝の寒さから太陽が昇り、青空☀️


今日見つけた花たち💐

セージ、ホットリップス♪


ローズマリーたち♪ 




柚子のようです♪


マンリョウ♪


何の実でしょうか?


マリーゴールド♪


プリムラ・ポリアンサ♪


ゼラニウムたち♪




シクラメンたち♪








マーガレットたち♪






今日の夕食スターター♪


サラダは、撮り忘れました♪

いつものレタス・胡瓜・トマト・アボカド・サラダまめ・イワシの蒲焼+黒酢!


今日のメインは、鶏肉のきのこ焼き♪♪♪


いただいた舞茸、今日はパター焼きにしました♪♪


鶏肉は手にビニール袋を使用して、ハサミで筋肉を切り、日本酒を振りかけます!


フライパンに塩を振り、

鶏肉は、皮を下にして、じっと焼きます!

上からは、塩を振りかけ、



皮に焦げ目をつけるため、じっと待ちます♪


鶏肉を寄せて、キノコを、焼きます♪

キノコには、塩・胡椒!




日本酒を振りかけ、しんなり!


絡めて出来上がり♪♪♪


鶏肉はカリカリでキノコは歯応えがあり美味しい❣️

鶏肉キノコあえ!おすすめです♪♪♪


今、Netflixで「初恋」を見終わりました♪

3晩掛かりました。

今年の初めから遠山家6人のLINEで次女と長男がお勧めして話題になっていたのですが、やっと観れました♪


私たち夫婦は高校2年から知り合って、今までの年月を4人の子供たちに恵まれて、思い返せば幸せな半生を過ごして来れたことに感謝する気持がとても強く感じています♪


劇中で母子2人でFirst Loveを聴くシーンでは2人とも涙なしでは観れませんでした。


いろいろな人にいろいろな人生があります。

今は、感謝しかありません♪♪♪